販促お役立ちコラム「ポスティング通信」では様々な販促に役立つ情報をご紹介しています。

メニュー

販促お役立ちコラム 「ポスティング通信」

販促お役立ちコラム

「ポスティングの極意」

2022.10.20

ポスティング会社選定の極意

おすすめ情報

記事タイトルが入ります記事タイトルが入ります

こんにちは!

名古屋市でポスティングをしているプライオリティの新家です。

ポスティングの会社って悩みませんか?
会社選定の極意をお知らせ致します!

 

ポスティング会社なのにポスティングしてない???

「ポスティング 名古屋」で検索すると、複数の会社が出てきます。
しかし、実際は自社でポスティングをしている会社は少ないのです。

ポスティング会社なんだから、ポスティングしてるのが当たり前ではないのです!
配布員がいる会社といない会社の特徴はこちらです!

 

配布員がいる会社

ポスティング会社、便利屋、派遣会社、不動産などです。

ポスティングの依頼があった場合、配布期間、ちらしデザイン、配布エリア、部数など具体的にお客様の要望をお聞きし、ご提案します。ただ、中には自社のチラシを配布するついでに他社のチラシを配布している業者もあります。この場合、配布エリアが決まっているため、希望のエリアには添えない場合があります。配布員がいない会社

 

配布員がいない会社

広告代理店、デザイン会社、印刷会社などです。

様々な販促の中からポスティングを組み込んでご提案するので、決定した場合、弊社のような配布員がいる会社に注文が来ます。ちらしを配布する代金だけではなく、代理店手数料が発生する場合もあります。

 

つまり・・・

代理店手数料がない価格、及び現場がわかっている配布員がいるポスティング会社へ相談するのがおすすめです!

配布員がいる会社 配布員がいない会社
単価 安い 高い
得意な提案方法 ポスティングに特化した提案が強み 総合提案が強み

 

こんな要望もお受けします。

とにかく効果を出したい!

1枚ずつ配布し(業界用語で単配)、条件も付けられるポスティングです。例えば、「築10年以上の家に配布したい」「ファミリー層へ配布したい」「事業者だけに配布したい」などです。

ターゲットが決まっている方にはお勧めです。

ただ、目視で配布する場合もあるので、(子供の自転車や遊び道具が玄関にあるか?ファミリーカーか?など)1枚あたりの配布単価は上がります。

 

とにかく安くたくさん配布したい!

併配することで、安くご案内できる仕組みです。
名古屋市全域など、大量で配布したいお客様はおすすめです。(水道や廃品回収など)

 

プライオリティの強み

弊社プライオリティは、自社配布員(個々で動く)とキャラバン配布員(チームで動く)の配布隊を持っています。
この2つの配布隊がいるので、他会社が嫌がる「指定物件配布」ができます。とにかく効果を出した方にはぴったりです。
例えば、ペット可能マンションにペット関連のチラシを配布することや、富裕層向けにポスティングするなど得意としています。

 

プライオリティでは、配布するチラシの目的や内容にじて、営業担当が最適プランをご提案致します。ご質問やご相談などがありましたら、お気軽にお問い合わせください!

まずはお気軽にお
問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

052-627-8808(9:00〜20:00/日曜定休)

Webからのお問い合わせ

電話をかける052-627-8808(9:00〜20:00/日曜定休) 無料お見積もりフォーム