販促お役立ちコラム「ポスティング通信」では様々な販促に役立つ情報をご紹介しています。

メニュー

販促お役立ちコラム 「ポスティング通信」

販促お役立ちコラム

「ポスティングの極意」

2019.12.04

秋の菌活

こんにちは。名古屋ポスティング・プライオリティの前本です!

寒くなってきましたね。歳と共に体力がなくなり、体も冷えやすくなり、もっと生き生きと生活したいなぁ・・・と思って調べたところ、秋冬にオイシイキノコに健康効果があることがわかりましたので、ご紹介します。

キノコ

 

流行りの菌活というやつです。菌活とは菌の力を利用した食品を食べることで、健康やキレイを目指し、もっとイキイキとした生活を送ろう!というものです。

チーズやヨーグルト、味噌、きのこなどの食品はビタミンや豊富な栄養を含むことから、整腸・美肌、老化防止などが期待できる女性の味方です。その中でもきのこは菌をそのまま食べることができる唯一の食材なのです。きのこは低カロリーなのはもちろん、腸内の善玉菌のエサになる食物繊維が豊富で、腸内環境の改善に役立つ優れものです。さらに、様々な美容・健康機能の研究も進んでいます。さらに旨みもたっぷりで、どんな料理にも相性がよく、いつもの食事にきのこを入れるだけで簡単に、手軽に「菌活」ができるのです。おいしいきのこを沢山食べて、生き生きと元気よく年末を迎えたいですね。

 

生き生きとするには毎日の適度な運動も欠かせません。ポスティングは自分のペースで、適度な運動をしながらお仕事をすることができます。今日はたくさん、今日は少し、天候や体調に合わせながらお仕事の量を調整できます。プライオリティのポスティングスタッフは随時募集しています!興味を持った方は、是非一度、お問い合わせくださいね。

まずはお気軽にお
問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

052-627-8808(9:00〜20:00/日曜定休)

Webからのお問い合わせ

電話をかける052-627-8808(9:00〜20:00/日曜定休) 無料お見積もりフォーム