販促お役立ちコラム「ポスティング通信」では様々な販促に役立つ情報をご紹介しています。

メニュー

販促お役立ちコラム 「ポスティング通信」

販促お役立ちコラム

「ポスティングの極意」

2021.08.28

【名古屋ポスティング 業界ピックアップ!】 不動産

記事タイトルが入ります記事タイトルが入ります

こんにちは!(株)プライオリティの新家です!
本日も業界をピックアップしてご紹介していきます!

 

定期的にポスティングをされる「不動産」をピックアップしますね????

不動産とは一括りにしてしまいがちですか・・・物件紹介、新築販売、リフォーム、土地売買、不動産投資など様々な種類がありますよね。思いつくものを上げるだけでも、多くの種類がある事が分かりますね。

 

不動産会社様の案件をするときは、そのお宅が建つエリア付近を配布する事が多いです。

しかし、他業界との相違点があります。“配布方法”です。

例えば、リフォームなどの修理のちらしの場合は”戸建配布”の傾向が多いです。

戸建は管理費がない分、自分たちで配布しなければなりませんよね。

また、新築販売のちらしの場合は”賃貸配布”の傾向が多いです。

戸建に居住されている方が、また戸建を再購入されることは中々ないですよね。

また、不動産の商材を扱う方は弊社のサービスであるプレミアムメール便をご利用頂いているケースも多いです。プレミアムメール便とは富裕層向けにポスティングができるサービスとなります。富裕層をターゲットとされている方に是非オススメです☆

 

不動産会社の案件ではそれぞれの販売している商材に合った配布方法で配布しています。

配布方法をお選び頂けるのもポスティングの強みですので、是非検討してください!

 

是非、ポスティングやプレミアムメール便をご検討されている方は弊社へ((株)プライオリティ Tel:052-324-7277まで)ご相談ください!

まずはお気軽にお
問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

052-627-8808(9:00〜20:00/日曜定休)

Webからのお問い合わせ

電話をかける052-627-8808(9:00〜20:00/日曜定休) 無料お見積もりフォーム