販促お役立ちコラム「ポスティング通信」では様々な販促に役立つ情報をご紹介しています。

メニュー

販促お役立ちコラム 「ポスティング通信」

販促お役立ちコラム

「ポスティングの極意」

2017.01.04

新年明けましておめでとうございます

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

旧年中は多くのお客様、担当者様から多大なご支援を頂き、心より感謝いたしております。

弊社、株式会社プライオリティは1月4日より、営業させて頂いております。

本年も皆様のご指導ご鞭撻、宜しくお願い申し上げます。

 

と、しっかりとした挨拶は終わりまして、2016年の振り返りをしたいと思います。

昨年は、ホームページもリニューアルしまして、多くのお客様からお問い合わせを頂くことが出来ました。

これからもわかりやすいホームページ制作。また、更新できていないページもございますので、どんどん更新していき、皆様により良い情報をお届けできるよう精進してまいります。

また、昨年初めてご依頼頂いた多くのお客様からごひいき頂き、年間を通してリピートして頂けていること、改めて感謝申し上げます。

弊社としましても、費用対効果を強く意識し、どのようなデザイン、配布エリア、配布対象物件等ご提案できるよう、日々努めてまいります。

そして、皆様からお力添え頂きました結果、昨年はセールスプロモーション事業部設立後、史上最高売上を達成することが出来ました!

本年も現状に甘んじず、弊社経営理念の「関わる全ての人を幸せに」できるよう、スタッフ一人一人が尽力していく所存です。

まずはお気軽にお
問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

052-627-8808(9:00〜20:00/日曜定休)

Webからのお問い合わせ

電話をかける052-627-8808(9:00〜20:00/日曜定休) 無料お見積もりフォーム