販促お役立ちコラム「ポスティング通信」では様々な販促に役立つ情報をご紹介しています。

メニュー

販促お役立ちコラム 「ポスティング通信」

販促お役立ちコラム

「ポスティングの極意」

2018.07.13

名古屋市港区にららぽーとアルクスが開業!

今年の9月28日に名古屋市港区にららぽーとアルクスが開業されるそうです。

昨年は、長久手市にIKEAが開業したことが大きな要因になっているのか、全国住みよさランキング2017で第3位にランクインしました。

何か1つ大きな街の変化があることで、その地域の発展や人の動きも連動して変化が起こります。

今回のららぽーとアルクスが愛知で初めて開業することでのその地域の発展はぐんと進むと思われます。

 

ららぽーとアルクスの最寄り駅は、名城線(名港線)の港区役所駅となります。

名港線沿いとなるため、最終着駅は名古屋港駅!

名古屋港といえば、水族館があることでも有名ですよね!

その手前にららぽーとが出来るとなると、水族館帰りにららぽーとアルクスに寄ってお買い物をするなど、人の動線が新たにできることになりそうです。

 

また、集合住宅も新たにできるそうなので、ファミリー層にはもってこいの立地となることでしょう。ひょっとしたら、再来年あたりの住みよさランキングの上位に上がってくる可能性も出てくるかもしれません。

 

大きな商業施設ができることで、既にテナント内での求人募集が多く出ています。

このように人が集まったり、動きがみられたりする際は不動産や求人募集に限らず、数多くの業種において販促をするきっかけが生まれます。

 

弊社プライオリティでは、不動産案件や求人募集の販促及びポスティングの実績はもちろん、様々な業種のクライアント様より、多岐に渡る案件の受注を頂いております。

また、地域密着型での提案も得意としておりますので、ポスティングといえば、【プライオリティ】お問い合わせお待ちいたしております。

まずはお気軽にお
問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

052-627-8808(9:00〜20:00/日曜定休)

Webからのお問い合わせ

電話をかける052-627-8808(9:00〜20:00/日曜定休) 無料お見積もりフォーム