販促お役立ちコラム「ポスティング通信」では様々な販促に役立つ情報をご紹介しています。

メニュー

販促お役立ちコラム 「ポスティング通信」

販促お役立ちコラム

「ポスティングの極意」

2019.12.10

ポスティングスタッフってどんな人?

こんにちは。名古屋ポスティング・プライオリティの前本です!本格的に寒くなってきましたね。ダウンコートは12月からだと思っていましたが、今年は11月から着てみました。

さて、今回は、弊社ポスティングスタッフさんについてお話します。

ポスティングスタッフ

 

ポスティングスタッフ、と聞いてどんなイメージが浮かびますか?若者?年配の方?女性?男性?車?バイク??ライフスタイルは??・・・様々だと思いますが、どれも正解です。弊社のスタッフは若い方は20歳、ベテランさんでは70歳以上の方もいまして、会社員の方のダブルワークだったり、主婦の方だったり、本業としてがっつり稼いでいる方、会社経営している方の日課の朝のウォーキングのお供だったり、やりかたも様々です。

どの方にも弊社の基準で配布をしていただけるよう面接と業務のレクチャーをし、在宅での業務にはなりますが、それでも定期的に出社していただいて顔を合わせてコミュニケーションを取り、業務への理解を深めていただいています。

 

ポスティングは自分のペースで、適度な運動をしながらお仕事をすることができます。また、天候や体調に合わせながらお仕事の量を調整できます。プライオリティのポスティングスタッフは随時募集しています!興味を持った方は、是非一度、お問い合わせくださいね。

まずはお気軽にお
問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

052-627-8808(9:00〜20:00/日曜定休)

Webからのお問い合わせ

電話をかける052-627-8808(9:00〜20:00/日曜定休) 無料お見積もりフォーム