販促お役立ちコラム「ポスティング通信」では様々な販促に役立つ情報をご紹介しています。

メニュー

販促お役立ちコラム 「ポスティング通信」

販促お役立ちコラム

「ポスティングの極意」

2019.03.25

ポスティングの基本は?初めての方は是非ご確認ください。

記事タイトルが入ります記事タイトルが入ります

 

ポスティングご依頼に際しての確認事項を下記にまとめさせていただきます。

 

【配布期間】

 

いつまでに完了したいか、いつまでに納品が可能か等によって確定できます。

また、配布期間が、5日間だと単価5.5円、1週間だと5.0円となります。

 

【配布部数】

予算から上記単価により逆算で算出もしくは、店舗から半径1㎞圏内など集客が

見込める距離感で配布が可能な部数を算出できます。

 

【配布物のサイズ】

納品時には、ポストに入るサイズとしてAサイズ以下に加工してください。

元のサイズがA2以上の場、チラシの重量により1円~3円ほど追加料金が必要

になる場合がありますのでご注意ください。

 

【配布方法】

一般的には軒並配布(一般住宅世帯が対象)が通常の配布となりますが、

マンションだけ配布するなどのオプションも可能です。

 

【配布エリア】

配布部数を決める場合と同様ですが、店舗周辺○○㎞圏内といったご提案が可能です。

原則、町丁目単位でご指定頂けます。

まずはお気軽にお
問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

052-627-8808(9:00〜20:00/日曜定休)

Webからのお問い合わせ

電話をかける052-627-8808(9:00〜20:00/日曜定休) 無料お見積もりフォーム