販促お役立ちコラム「ポスティング通信」では様々な販促に役立つ情報をご紹介しています。

メニュー

販促お役立ちコラム 「ポスティング通信」

販促お役立ちコラム

「ポスティングの極意」

2018.10.15

デザインを自分で作成したことはありますか?

記事タイトルが入ります記事タイトルが入ります

デザインを自分で作成したことはありますか?

 

チラシやHP、パンフレット、バナー広告と様々な広告物があります。

デザインはこれまで外注していたが、試しに自分で作ってみると面白いかもしれません。

ラフ案から始まり、細かな文言修正や写真の選定、色遣いや文字の大きさといった形で考えることは盛りだくさんです。

試行錯誤しながらでも、自分で作成したデザインから反響を得られるとより熱が入るものです。また、デザイン料金は外注した場合、一般的に「高い」が基本ですが、その理由もわかるかもしれません。

 

“Canva”をご存知ですか?

 

オーストラリア発のグラフィックデザインツールとなっており、ご自宅のPCやiPhone、Androidでも使える無料デザインツールとなっております。2017年5月にリリースされ、世界のCanvaユーザー数は1,000万人を超えています。

 

なぜCanvaが選ばれているのか。

 

商品のポイントは下記に

 

・専門知識が無くても気軽に使うことができる

・おしゃれなデザインを無料で作成

・操作が簡単

・スマホで簡単

・Googleやfacebookのアカウントでログインするため、他の端末からでも編集の続きが可能

 

SNS用の画像作成やプレゼンのスライド等、使用目的は無数です!

 

ぜひ一度、Canvaを利用してみませんか?

あなただけのデザインを作ってみましょう。

まずはお気軽にお
問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

052-627-8808(9:00〜20:00/日曜定休)

Webからのお問い合わせ

電話をかける052-627-8808(9:00〜20:00/日曜定休) 無料お見積もりフォーム