販促お役立ちコラム「ポスティング通信」では様々な販促に役立つ情報をご紹介しています。

メニュー

販促お役立ちコラム 「ポスティング通信」

販促お役立ちコラム

「ポスティングの極意」

2019.04.09

SMS一括送信サービス

スタッフは十分にいるが、来客数が少なく、暇を持て余しているスタッフが多い。

そんな状況に陥っていませんか?

 

暇は大敵です。スタッフをダメにします。

暇は大敵です。愚痴が飛び交う職場となってしまいます。

どうしたら改善できるのでしょうか?

 

そこで弊社の「SMS一括送信サービス」のご紹介です。

携帯電話番号を利用し、片手間で既存顧客へのアプローチを実施していくことが可能なんです。

店舗に過去のお客様が増えていき、必然的にお店が忙しくなっていくことが想像できますよね。ただメールを送るだけではなく、お客様に合わせて文面を変えたり、バースデークーポンを発行したり、予約の内容確認や、当日の天候に合わせて「雨の日キャンペーン、本日ご来店いただけた方には特別なサービスをご提供!」のように使用用途は様々です。

 

何よりも操作方法がとても簡単なため、責任者の方でなくとも利用可能なんです。

スタッフの方に「どうしたらお客様は来てくれるかな?」と主体的に考えさせる良いキッカケとなります。

 

適度な負荷を与えることで、鍛えられ、成長していく。

そういったスタッフを好きになる、ファンが増える、お店の売り上げが好調し、どんどん良いサイクルとなります。

 

 

そういったお店を目指してみませんか?

プライオリティはいつでもお待ちしております。

まずはお気軽にお
問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

052-627-8808(9:00〜20:00/日曜定休)

Webからのお問い合わせ

電話をかける052-627-8808(9:00〜20:00/日曜定休) 無料お見積もりフォーム