販促お役立ちコラム「ポスティング通信」では様々な販促に役立つ情報をご紹介しています。

メニュー

販促お役立ちコラム 「ポスティング通信」

販促お役立ちコラム

「ポスティングの極意」

2018.05.08

Premiumメール便をご存知でしょうか??

今回のコラムでは昨年9月に新サービスとして展開しております”Premiumメール便”について少し触れてみたいと思います。

Premiumメール便とは名古屋市内に存在する賃料10万円以上(分譲マンションは3000万円位)の物件を選定し、OPP封筒に宛名をつけて配達するメール便サービスでございます。

弊社が定義づけた富裕層の方々にメール便を配達するとどんなメリットがあるのでしょうか?

メリットは下記です!

①鮮度の高さで反響UP!
富裕層の方が住まわれるマンションは、いわゆるタワーマンション。セキュリティの厳しさによるポスティング不可能な物件も存在します。そういった中、住人の方はチラシを手に取る機会が少ない可能性が高いのではないでしょうか。

②懸賞金による開封率UP!
自社作成の「10万円があたる懸賞キャンペーン!」チラシを1枚目に封入させていただいております。思わず目を引くようなキャッチコピーから住人の方からは「気になって開封してみました」と生のお声をいただくことができました。まず読んでいただくことが大切ですよね。

メリットは以上になります。

東京や大阪では先行して実施されているこちらのサービス、オリンピックが近い今だからこそ、どんどん名古屋の人口は増えていくのではないでしょうか。

人口が増えるにつれて、市内のマンションの高さも比例していくでしょう。

今が大チャンスです!

まずはお気軽にお
問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

052-627-8808(9:00〜20:00/日曜定休)

Webからのお問い合わせ

電話をかける052-627-8808(9:00〜20:00/日曜定休) 無料お見積もりフォーム