販促お役立ちコラム「ポスティング通信」では様々な販促に役立つ情報をご紹介しています。

メニュー

販促お役立ちコラム 「ポスティング通信」

販促お役立ちコラム

「ポスティングの極意」

2017.05.02

JRゲートタワー・JPタワー 全面開業

名古屋も大きなビルが出来てきて、少しずつ「都会」に近づいてきているのでは。と思っております!
2017年4月にJRゲートタワー、JPタワーが全面開業しました!オフィスフロアもありますが、JPタワーにはKITTE名古屋が入っていたり、レストラン街ができたりと、多くの人がまた名古屋駅に集まりそうですね!

オフィスフロアには大企業と言われる会社様が続々移転してきていますね!
商業的にも大きく盛り上がりそうですね!

ニュースにも出ていましたが、名鉄が横長なビルを建設する!と言われていますね。リニアの開業を目安に2022年度から工事着手予定といわれています。長さはなんと400mもあり、現在6つのビルが建っているものを一体化してしまおう!という話だそうです。

レゴランドも4月にOPENしたりと、名古屋に明るいニュースがたくさん出てきて嬉しい限りです!

名古屋が活性化することで、周りの市区町村ではマンションが建ったり、転勤等で引っ越ししてくる人が増えたり。とより盛り上がる要素が出てきそうです。そうなってくるとポスティングチラシの効果もより期待できそうですね!

想像ですが、今後は名古屋駅に直通で行ける名古屋市外エリアの人口増加が起き、それによる飲食店等の店舗が多数出店し、ポスティングの依頼が増える。こういったポスティング会社にとってはとても嬉しい流れが出てくるのではないでしょうか。

住みよさランキングでは多数の地域がランクインする愛知県。魅力がない都市で上位にランクインする名古屋。
この評価がより良い方向へ変わっていくことを期待したいですね!

愛知県でのポスティングはプライオリティ!

↓お問合せはこちら↓
http://pos-dm.com/contact/

まずはお気軽にお
問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

052-627-8808(9:00〜20:00/日曜定休)

Webからのお問い合わせ

電話をかける052-627-8808(9:00〜20:00/日曜定休) 無料お見積もりフォーム