販促お役立ちコラム「ポスティング通信」では様々な販促に役立つ情報をご紹介しています。

メニュー

販促お役立ちコラム 「ポスティング通信」

販促お役立ちコラム

「ポスティングの極意」

2017.02.28

IKEA名古屋が今年OPEN!

IKEAが長久手市に2017年の10月頃OPEN予定です!すでに建設は進んでいる様子で、周りの道や、リニモの駅からの道も着々と造られているようです。

IKEAが出来ると前回のコストコではないですが、東海地方初出店になりますね!
ということは、相当数の顧客獲得が期待できるのではないでしょうか。
また、リニモの乗客数が愛・地球博が閉園以降減少している中で、救世主的な役割を果たしそうですよね!

近隣の住人からは、「道路が混むのでは」といった懸念の声も上がってきているようです。
その為に、道も整備しているのでしょうね。

IKEAはもともと名古屋市内に出店したい思いはあったそうなのですが、2017年4月にOPENするレゴランドや、守山区に出店が噂されるコストコ等、広大な敷地がある場所へ他の会社が出店することから長久手に出店が決まったのだとか。
そうなると、「IKEA名古屋」という名前にも納得がいきますね。

長久手市は昨年12月にイオン長久手がOPENしてから、大型店舗の出店が続いていますね。
住みたい街ランキングも上位ですし、愛知県で1番盛り上がっているエリアなのではないでしょうか。

そんな長久手市でポスティングする際は、エリアによって難易度が違いますので、受注単価は一律ではございません。

例えば、名東区や守山区に近い西側のエリアは、軒並家が立ち並んでいますが、前熊、岩作(やざこ)エリアは家がぱらぱらとなっていたり、自然に囲まれていたりと配布効率が落ちてしまいます。
そのため、長久手市でポスティングをご検討の際は一度お問い合わせください!
効果的なご提案をさせて頂きます!

今後の長久手市も注目ですね!次はどんな大型店舗が出店してくるのでしょうか。

↓お問合せフォーム↓

http://pos-dm.com/contact/

まずはお気軽にお
問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

052-627-8808(9:00〜20:00/日曜定休)

Webからのお問い合わせ

電話をかける052-627-8808(9:00〜20:00/日曜定休) 無料お見積もりフォーム