販促お役立ちコラム「ポスティング通信」では様々な販促に役立つ情報をご紹介しています。

メニュー

販促お役立ちコラム 「ポスティング通信」

販促お役立ちコラム

「ポスティングの極意」

2018.11.26

12月に効果的な広告とは?

記事タイトルが入ります記事タイトルが入ります

こんにちは!

もうすぐクリスマスですね。

2018年もまもなく終わってしまいます。

「あ、そういえば!」と忘れていた何かを思い出す12月であり、

「まだやり残したことが!」と急いで行動し始める12月であり、

「あっという間だったよね」と嘆く12月でもあります。

 

12月は何かと忙しい!

営業日数が少ない、年末への追い込み、来期の準備、大掃除、忘年会と心身共にへとへとですね、、、。

 

そんな心理の中で、どういった広告が消費者へ訴えることができるのでしょうか?

何かを決断する際に「忙しいから素早く判断したい!」と人は無意識的に考えているmpではないでしょうか?

 

そこにフォーカスし、「即決」や「すぐ!」といったフレーズがはまるかもしれません。

 

また、瞬時に判断できるようなデザインにすることで、考える時間を煩わしく感じさせることはまず無いでしょう!分かりやすさ重視です!

 

さらに、背中を押して挙げれるようなキャッチーな一言を追加することで鬼に金棒ですね。

 

企業によってはボーナス月でイベントも多くある12月は、必ず広告を打つ狙い月です!

今からでも間に合います、ぜひ一度弊社までお問い合わせください。

 

御社の販売促進をお手伝いいたします!

お任せください!

まずはお気軽にお
問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

052-627-8808(9:00〜20:00/日曜定休)

Webからのお問い合わせ

電話をかける052-627-8808(9:00〜20:00/日曜定休) 無料お見積もりフォーム