販促お役立ちコラム「ポスティング通信」では様々な販促に役立つ情報をご紹介しています。

メニュー

販促お役立ちコラム 「ポスティング通信」

販促お役立ちコラム

「ポスティングの極意」

2017.06.27

記録的スピードで完売!

名古屋市の伏見地区で、2027年のリニア開業を控え、再開発が進んでいます。

伏見は名古屋駅と栄に挟まれているリッチですが、近年改めて注目されているのです。
これまではオフィス街というイメージの街でしたが、超高層マンションとホテルのが相次いで建築されています。

その中でも野村不動産の「プラウドタワー名古屋栄」ですが、2015年9月の売り出しから半年で売り切れたのが衝撃のニュースです!

プラウドタワー名古屋栄は伏見駅から徒歩6分で、29階建てのマンションです。
販売価格は5,000万円前後ですが、このスピード完売には販売担当の方も驚いているようです。

このプラウドタワー名古屋栄の完売もすごいことですが、御園座と併設のマンションを建築中であったり、他にも20回以上のマンションが複数建築されているのです!

初めにも言いましたが、リニア開業が名古屋をより活性化してくれそうです。
名古屋駅も開発が進んでいますので、どんどん都心部が「都会化」していきそうですね。

住みたい街ランキングでは上位もいくつかランクインしている愛知県ですが、企業もどんどん進出してくることを考えると、住みたくなくても?名古屋に住む人が一気に増えそうですね!
人が増えれば消費も増え、ポスティングも増えてくるので、ポスティング会社としては嬉しいニュースです!

名古屋の建築には注目したいものですね!

東海地方に特化してポスティングをしているのはプライオリティ!
↓お問い合わせはこちら↓
http://pos-dm.com/contact/

まずはお気軽にお
問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

052-627-8808(9:00〜20:00/日曜定休)

Webからのお問い合わせ

電話をかける052-627-8808(9:00〜20:00/日曜定休) 無料お見積もりフォーム