販促お役立ちコラム「ポスティング通信」では様々な販促に役立つ情報をご紹介しています。

メニュー

販促お役立ちコラム 「ポスティング通信」

販促お役立ちコラム

「ポスティングの極意」

2017.09.12

新サービス開始!

9月より新サービスが開始となりました!
その名も… Premiumメール便

配達業者として、メール便を高級マンションに配達するサービスとなります。
すでに東京や大阪では「タワーマンション配布」というような形で、各社から似たサービスが展開されています。

名古屋にももちろんタワーマンションはありますし、今後も新しく建てられるというような話もよく耳にします。

しかし、当社はタワーマンションに限らず「高級マンション」に着目し、富裕層向けの広告展開をしていきたいと思い、このサービスを開始しました。
タワーマンションなどに住まわれている方は、普段から管理人様やコンシェルジュの方が常駐しており、ポスティングでの配布が出来ず、ポスティングチラシを見る機会がほとんどありません。

さらに、昨今問題になっております、新聞の購読率の低下。こちらにより新聞折込チラシも目にする機会が減っています。だからといって、住人の方々は新しい情報を知りたくないかと言われれば知りたい人が多いのです。

こういった点に着目したのがPremiumメール便というわけなのです。

このサービスはメール便として配達をしますが、広告としては現状は5~10社様(今後は10~15社様になる予定)の広告を纏めて専用の透明な封筒に封入しております。

複数の広告を纏めることで、住人の方は一気に情報を知ることができます。広告主の皆様としても、複数社纏めることでコストダウンが図れていますのでメール便としてはリーズナブルな料金体系となっています。

今回は始まりました。という紹介とさせて頂きます。
今後どんどん情報を出していきますので、ご期待ください。

*****************************************

秋にポスティングを検討する際はプライオリティにご連絡を!
http://pos-dm.com/contact/

新サービス Premiumメール便
https://premium-mail.jp/

コーポレートサイト
http://www.priority-g.co.jp/

052-324-7277

*****************************************

 

まずはお気軽にお
問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

052-627-8808(9:00〜20:00/日曜定休)

Webからのお問い合わせ

電話をかける052-627-8808(9:00〜20:00/日曜定休) 無料お見積もりフォーム