販促お役立ちコラム「ポスティング通信」では様々な販促に役立つ情報をご紹介しています。

メニュー

販促お役立ちコラム 「ポスティング通信」

販促お役立ちコラム

「ポスティングの極意」

2018.09.04

御社はどのタイミングで販売促進されてますか?

記事タイトルが入ります記事タイトルが入ります

大抵の企業様は、ユーザーが広告を見ていただけるタイミングを見計らい、狙い撃ちのような形で広告を出されるでしょう。

どのタイミングで広告を打つべきか。
今出しているタイミングはあっているのか。

年間のスケジュールと共にタイミングを考えてみましょう。

1月 お正月、成人の日

2月 バレンタイン、節分

3月 ホワイトデー、卒業式、七五三、ひなまつり、春休み

4月 入学式、お花見

5月 こどもの日、ゴールデンウィーク、母の日

6月 ジューンブライド、ボーナス、父の日

7月 七夕

8月 夏休み

9月 お月見、敬老の日

10月 スポーツの秋、読書の秋、ハロウィーン、お盆

11月 紅葉狩り

12月 クリスマス、大晦日、ボーナス

 

上記以外にもあるかもしれませんが、ざっとこんなところでしょう!ご覧いただきました通り、毎月何かしらイベントがあります。

そこで気付きました!

狙い撃ちではなく定期的に広告を打ち続けることが大切ではないでしょうか。

弊社サービスのポスティングも同様に1回限りでは芽は出にくいものです。定期的にエリアを少しずつ変えながら継続していくことが大切かもしれませんね。

プライオリティは御社に寄り添えるよう戦略型ポスティングをご提案させていただきます。ぜひ一度、ご検討ください。

まずはお気軽にお
問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

052-627-8808(9:00〜20:00/日曜定休)

Webからのお問い合わせ

電話をかける052-627-8808(9:00〜20:00/日曜定休) 無料お見積もりフォーム