販促お役立ちコラム「ポスティング通信」では様々な販促に役立つ情報をご紹介しています。

メニュー

販促お役立ちコラム 「ポスティング通信」

販促お役立ちコラム

「ポスティングの極意」

2017.07.25

ヒアリに注意!

最近はヒアリのニュースも毎日のように聞いていますよね。
愛知県も、名古屋港で発見、春日井市で発見。ということで、発見例が増えてきています。

もともとアメリカや中国、オーストラリアなどに生息しており、アメリカでは年間1400万人以上の人が被害に遭っています。重度の症状の場合はアナフィラキシーショックの可能性が高く、放置すると死の危険性もあるのです。

日本ではまだ被害が確認されていないが、今後も注意していく必要がありますね。

ヒアリは草地など開けた環境を好むため、ポスティング中も気を付けていく必要性があります。
また、暖かい季節には羽があるヒアリによる結婚飛行が行われ、新しい巣が形成されます。そのため、飛んでいるヒアリにも十分気を付けましょう。

今後も上陸の可能性があるので、細心の注意を払っていきましょう。

 

名古屋のポスティングといえばプライオリティ!
↓お問い合わせはこちら↓
http://pos-dm.com/contact/

まずはお気軽にお
問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

052-627-8808(9:00〜20:00/日曜定休)

Webからのお問い合わせ

電話をかける052-627-8808(9:00〜20:00/日曜定休) 無料お見積もりフォーム