販促お役立ちコラム「ポスティング通信」では様々な販促に役立つ情報をご紹介しています。

メニュー

販促お役立ちコラム 「ポスティング通信」

販促お役立ちコラム

「ポスティングの極意」

2016.11.09

コストを削減して販売促進費に充てよう!

いまさら?ではありますが、プライオリティの紹介も含めてお話ししたいと思います!

弊社は「ICT事業部」「セールスプロモーション事業部」「再生可能エネルギー事業部」の3つの事業を展開しています。

その中で今回はICT事業部とポスティングをメインにしているセールスプロモーション事業部の連携についてお話しします!

 

弊社プライオリティの強みの一つとして、ただポスティングをするだけの会社ではない。ということが挙げられます。

正直、お客様から「安くならないの?」ということをよく聞かれます。もちろん、状況によってはお安く出来る可能性はあります!しかし、配布の質を保ち向上する為にも、(もちろん他の理由もあります)ご理解頂ければ幸いです。

では、発想を変えてみましょう。安くならないのであれば、そのお金(販売促進費)を作ればいいのです!では、どうやって作るのでしょうか?

 

ICT事業部では、「オフィス改善」としてコスト削減のお手伝いをさせて頂いています。

たくさんの商材がありますが、ここでは2点ご紹介します!

1つ目はPコール・チャージ」です。こちらは通話料金の削減プランとなります。よく言われる「工事をしなければいけない…」「回線条件を変更しなければいけない…」と言ったことがありません!

簡単に言いますと、テレフォンカードを通話料金に充てるサービスです!NTTもHPで公式に発表しているサービスとなります。気になる方は下記URLをチェック!

↓概要はこちら↓

http://www.priority-g.co.jp/service/ict/p-call-charge.php

 

2つ目は「複合機」です。皆さま仕事をする際にFAXやカラー印刷をしますよね?そこで弊社が取り扱っているのは定額プランとなります。「インク代が高い…」「カラー印刷することを躊躇している…」と言ったお悩みを解消する為にも多種多様な商品を取り扱っています!

気になる方は下記URLをチェック!

↓概要はこちら↓

http://www.priority-g.co.jp/service/ict/mfp.php

 

こういった商材でコストを削減し、削減できた分販売促進費・ポスティング費用に充ててみては如何でしょうか!

是非一度、ご検討下さい!

まずはお気軽にお
問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

052-627-8808(9:00〜20:00/日曜定休)

Webからのお問い合わせ

電話をかける052-627-8808(9:00〜20:00/日曜定休) 無料お見積もりフォーム