販促お役立ちコラム「ポスティング通信」では様々な販促に役立つ情報をご紹介しています。

メニュー

販促お役立ちコラム 「ポスティング通信」

販促お役立ちコラム

「ポスティングの極意」

2021.08.09

【名古屋ポスティング 業界ピックアップ!】エステサロン

記事タイトルが入ります記事タイトルが入ります

こんにちは!(株)プライオリティの新家です!

ポスティングする際のサイズについてのご紹介が終わり・・・

本日は業界をピックアップしてご紹介していきます!

 

夏に向けてお問い合わせが多い「エステ業界」に目を向けていきます。

 

【メリットは3つ!】

①お店周辺に住まわれる方へアプローチ!

ポスティングは、クライアント様のご希望に沿ったエリアで配布が可能です。そこが、折り込みとは違う点ですね!

エステサロンは通うことが目的なので、通いやすい場所にお店がある方がいいですね。

まずは、近隣付近を囲うことが大事ですね!

 

②高齢層にアプローチ!

年齢問わずエステサロンへ通いますよね!
最近は、「ホットペッパービューティー」をはじめ、ネットで集客するエステサロンが増えてきていますが=スマホやパソコンを使いこなしている人を集客できます。

その分、ネットを使っていない人のアプローチをする為にアナログの販促ツールポスティングが効果的かもしれません!経済的に自己投資に余裕がある層のアプローチをしていきます。

 

③Pメール便で富裕層へアプローチ!

弊社独自のサービスでは、東京や大阪にある富裕層に向けたDMをしています。

富裕層に向けたアプローチをしたい方は是非考えてみてください!

 

是非、ポスティングやプレミアムメール便をご検討されている方は弊社へ((株)プライオリティ Tel:052-324-7277まで)ご相談ください!

まずはお気軽にお
問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

052-627-8808(9:00〜20:00/日曜定休)

Webからのお問い合わせ

電話をかける052-627-8808(9:00〜20:00/日曜定休) 無料お見積もりフォーム