販促お役立ちコラム「ポスティング通信」では様々な販促に役立つ情報をご紹介しています。

販促お役立ちコラム「ポスティング通信」

販促お役立ちコラム「ポスティング通信」

2019.11.15

今年もいよいよ2カ月を切りました!

こんにちは。名古屋ポスティング・プライオリティの中江です!

本日は、富裕者向けのポスティングについてお話します!

ポスティング

 

弊社では富裕者をターゲティングした販売促進のツールとして二つのプランをご提案させていただいています。

 

一つ目は、住居の種類から富裕者の方々が住んでいそうな物件、つまり、タワーマンションを中心に販売価格帯の高い分譲マンションや、賃料の高い賃貸マンションへのメール便の配達を行っています。

 

選定されているマンションは、名古屋市のみですが、主に「東区」「中区」「千種区」「昭和区」あたりに選定された物件が集中しています。

 

従って、「東区」「中区」「千種区」「昭和区」が商圏となる業者の皆さんには特にお薦めさせていただいています。

 

二つ目は、個人のご職業にターゲティングしたメール便となります。

ご職業の種類は様々ですが、主に「経営者」「医者」「弁護士」「税理士」などですが、マンションタイプとは異なり、ご商業でのターゲティングのため、富裕者層に向けての発信においては確率が大きくアップします。

 

また、ポスティングにおいても町丁目選定において「世帯年収によるセグメント」は可能です。

あくまで、一定の世帯年収以上の方々が多く住んでいる確率が高い町丁目選びではありますが、富裕者層に向けたメール便とは違いますが、通常のポスティングよりは確率はアップするはずです。

 

2019年もラスト2カ月を切りました。是非、年末商戦に向けてご活用ください。

まずはお気軽にお
問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

Webからのお問い合わせ