販促お役立ちコラム「ポスティング通信」では様々な販促に役立つ情報をご紹介しています。

販促お役立ちコラム「ポスティング通信」

販促お役立ちコラム「ポスティング通信」

2020.09.15

ポスティングの実施をおすすめしたい企業

こんにちは!プライオリティの二宮です!今回は是非ポスティングをおすすめしたい企業を紹介していきます!

□「おすすめしたい企業」はこんな企業!
・ポスティング未経験の企業!
・デジタル広告で反響がなかなかでない企業!
・「ずっと新聞折込をしているから・・・」そんなあなた!

 

□ポスティング未経験の企業!

まずは試してみてください!イベント・自社サービス・リクルートなどなど、どんなものでもポスティング可能です!

 

紙媒体だからと先入観をもたれていませんか?

 

ネット社会のこの時代だからこそ、紙媒体が効果的なこともあります。

まずは試してみて、「ポスティングは使えるor 使えない」の実績を残してみませんか?

 

 

□デジタル広告で反響がなかなかでない企業!
もうそれはポスティングです。ポスティングしかありません。
とまでは言いませんが、アナログな販促もなかなか馬鹿にできません。

弊社でポスティングをしている企業の中には、ポスティングしか販促を利用していない企業もあります。

効果が出続けている場合もあるんです。

特に求人広告は紙のほうが、相性がよかったりしますよ!

 

□「ずっと新聞折込をしているから・・・」そんなあなた!
あなた自身は新聞を読んでいますか?
昨今新聞の購読率はどんどん低下しております。
新聞会社がデジタル広告の営業をしているような時代です。

費用が安いからと惰性で折込し続けていませんか?

とはいってもターゲットによっては新聞折込が刺さる場合もあります。

新聞折込をされている企業は、一度なぜ新聞折込なのかを見つめ直してみてください。

 

 

□まとめ
ポスティングはアナログですが、アナログな媒体の中でも最も柔軟性が効く媒体です。

販促に困っている、販促予算を削減したいなど、ある程度の問題であれば解決できるかもしれません。

 

一度、プライオリティの二宮まで「記事(ブログ)を読んで連絡しました!」と問い合わせください!!

 

まずはお気軽にお
問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

Webからのお問い合わせ