販促お役立ちコラム「ポスティング通信」では様々な販促に役立つ情報をご紹介しています。

メニュー

販促お役立ちコラム 「ポスティング通信」

販促お役立ちコラム

「ポスティングの極意」

2018.04.24

ポスティングスタッフさんについて

弊社プライオリティでは、ポスティングスタッフさんが現在、40名ほどいます。

仕事の合間の方、ダブルワークの方、子育て中の方、いろいろな方がいらっしゃいますが、気さくな方も多く、対面した時にはついつい話が盛り上がって長話しをしてしまうことが、多々あります。

ただし、ポスティングにおいての必須である慎重さや細やかな対応をしてくださる方が大半なので、助かっています。
その為、いつもどんな形で感謝を伝えたら良いか?考えています。
今回はポスティングスタッフさんについて、ご紹介できたらと思います。

 毎回、お仕事の依頼の際には対面し、配布する内容はもちろんのこと、昨日何を食べたとか、趣味の話や、ご家族の悩みなど様々です。私たちも季節に応じて、夏バテ対策グッズや飲み物や果物等、社内スタッフがいろいろ考えて。お渡しすることもあります。

また、弊社では毎月「プライオリティ通信」という刊行物をポスティングスタッフさんへ配信しています。お仕事の依頼の際に個人的に話をすることも多いのですが、万遍なく全員に伝えるとなると、どうしてもお知らせが漏れてしまう事があり、社内事情や行事のことを周知する一環として、このプライオリティ通信を使って、ポスティング反響結果や社内事情、行事について、近況報告をしています。

この通信を通して、対面した際に話題に上がったりすることも多いので、意外と読んでくださっている方が多く、コミュニケーションツールのひとつとなっています。コミュニケーションを図るだけでなく、仕事においてのモチベーションアップに繋がるような声かけやキャンペーンも定期的に実施中です。

プライオリティでは、更なる事業拡大の為、ポスティングスタッフさんを募集しております。家事の合間や空いた時間を有効に使いたい方、副業したい方、フリーターの方、主婦主夫歓迎!サイト内でも求人の募集要項を載せていますので、ご興味のある方、ご応募くださいませ。

 

まずはお気軽にお
問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

052-627-8808(9:00〜20:00/日曜定休)

Webからのお問い合わせ

電話をかける052-627-8808(9:00〜20:00/日曜定休) 無料お見積もりフォーム